オンライン接客代行

サービス内容

・オンラインでの商談業務等を代行致します。
・御社サービス/商材に最適な人材をキャスティング致します。
・商談内容については録画/録音データを納品致します。

※トークスクリプトや提案資料等はご用意ください。

オンライン接客代行活用の一例

・オンライン接客のリソース不足を解決したい。
・社内にオンライン接客のノウハウがない。
・電話やメールでは対応が難しいカスタマーサポートやクレーム対応等をオンラインで解決したい。

対応可能なプラットフォーム


※上記以外のプラットフォームはご相談下さい。

対応可能なジャンル(一例)

広告業界、人材業界、旅行業界等
※上記以外のジャンルはご相談下さい。

サービスの流れ

お問い合わせフォームよりご要望等をお送り下さい。
送信内容を確認させていただき、概算見積りをお送り致します。
発注書をお送りいただき、サービスを開始させていただきます。

弊社ZOOMサービスの導入実績

ウェビナー運用導入実績(一部)


オンライン接客関連コンテンツ


お問い合わせ

TOP