ウェビナーは、コンテンツマーケティング戦略の重要な位置を占めるようになりました。顧客へ商品やサービスの魅力を伝えられるのに加え、専門性を訴求し信頼を得るのに役立ちます。しかし、ウェビナーが普及したからといって、参加者が多く集められることが保証されているわけではありません。そこで、Adoric社が、ウェビナーの登録者数を増やすためのヒントを紹介しています。
ウェビナーは、コンテンツマーケティング戦略の重要な位置を占めるようになりました。顧客へ商品やサービスの魅力を伝えられるのに加え、専門性を訴求し信頼を得るのに役立ちます。しかし、ウェビナーが普及したからといって、参加者が多く集められることが保証されているわけではありません。そこで、Adoric社が、ウェビナーの登録者数を増やすためのヒントを紹介しています。