オンライン接客代行
サービス内容
・オンラインでの商談業務等を代行致します。
・御社サービス/商材に最適な人材をキャスティング致します。
・商談内容については録画/録音データを納品致します。
※トークスクリプトや提案資料等はご用意ください。
オンライン接客代行活用の一例
・オンライン接客のリソース不足を解決したい。
・社内にオンライン接客のノウハウがない。
・電話やメールでは対応が難しいカスタマーサポートやクレーム対応等をオンラインで解決したい。
対応可能なプラットフォーム
※上記以外のプラットフォームはご相談下さい。
対応可能なジャンル(一例)
広告業界、人材業界、旅行業界等
※上記以外のジャンルはご相談下さい。
サービスの流れ
①お問い合わせフォームよりご要望等をお送り下さい。
②送信内容を確認させていただき、概算見積りをお送り致します。
➂発注書をお送りいただき、サービスを開始させていただきます。
弊社ZOOMサービスの導入実績
ウェビナー運用導入実績(一部)
オンライン接客関連コンテンツ
2022.06.02
新型コロナウイルスの流行がきっかけとなり、オンライン接客を活用するようになった企業が多くあるはずです。
ZOOMなどを活用すれば相手が遠方...
2022.05.19
非接触が求められる時代となり、導入が進んだオンライン接客でしたが、当初は戸惑いがあったものの現在ではノウハウが積み重なりつつあります。
ま...
2022.03.24
コロナ禍において人との接触を最小限にする目的で実施されたZOOMを使ったオンライン営業ですが、実際に始めてみると導入当初は僅かに戸惑いはあっ...
2022.03.17
新型コロナウイルスの影響もあって、今まで行ってきた対面営業がスムーズに行えなくなってしまったこともあり、ZOOMを使用したオンライン営業を行...
2022.02.17
弊社では薬と化粧品関係を取り扱っています。対面でお客様と接することは基本であり、営業としてもとても大切にしていた部分です。ですが近年の流れか...
2022.01.28
今までは、営業行為をオフラインで行うのが普通でした。逆にオンラインで行う事は、珍しがられるだけでなくうまくいかないとレッテルを貼られるような...
2022.01.20
ZOOMを活用したオンライン営業は、対面での営業と異なり担当者同士が直接会う必要がありません。自社オフィスや自宅で相手と商談できるので、お互...
お問い合わせ